FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

SM動画のすべて

 相互リンク募集中。
RSS
メス豚
スーパーハードSMメーカー【スクラム】!
スクラム
このメーカー・・とにかく凄い。本物の拷問並のハードプレイを当たり前のようにやります。
まあちょっと値段が高いのが難点ではありますが・・・この内容ならしょうがないです。
とりあえずサンプル動画集めました!どうぞ見て行ってください!
カテゴリ:メーカー【スクラム】
アートビデオ
アートビデオ
清楚な女の美しい肢体を吊し上げ、蝋で素肌を焼き、美尻に浣腸器を突き立てる!噴き出す便汁!歪む表情!素人バイブ調教、女校生麻縄緊縛、吊りムチ蝋燭、若妻折檻、レズスカ、etc…マゾ女たちの淫乱を越えた変態・痴態ワールドにハマること間違いなし!サンプル用意しました!
【アートビデオ】
アリーナエンタテインメント
アリーナ・エンターテインメント マニアックな企画モノを多数公開しているレーベルですが、特におすすめは「完全人格否定」シリーズです!かなりハードなSMをリーズナブルな値段で見ることができます。とりあえずサンプル動画を集めてみました。
カテゴリ:【アリーナ・エンタテインメント】

変態の青春 [濡れるMの悦び]



初めての…SM!単体系美少女女優「藤井彩」が縄とペニバンの餌食になる!エキゾチックな顔だちとムッチリボディで人気の彼女が、本格SM調教でMの本性を剥きだしにされて…。初めてのレズ行為で怯える表情がナマナマしい!ファン衝撃&必見の変態行為が満載!

【本編はこちらからどうぞ】
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑

診察と拉致監禁と首絞め



医療関係者には変態が多いそうです。どこをどう絞めれば苦しいかとか、長時間絞めても大丈夫とか、そんなことばかり研究しているような気がします。運悪くそんな病院に拉致られてしまった患者さん、ご愁傷さまです。診察はさぞかし苦しかったと思います。顔面が鬱血して、むくれてるじゃないですか。私も少々絞め過ぎたかな、と反省しています。どうやらお帰りは裏口から、という事になりそうですね。

【本編はこちらからどうぞ】
[ 2014/07/23 19:21 ] 【幻奇】 | TB(0) | CM(0)

その首の奇麗な血管が蒼く浮き



新人女優は、右も左も分かりません。今日が何の撮影なのか、知らずにくることも度々です。そこでいきなり首絞めだ、なんて言われたら、普通帰りたくなっちゃいますよね。でも、怖いスタッフのおじさん達は、そんなこと許してあげません。綺麗な血管だね、とか言いながら、ぐいぐい絞め上げちゃいます。痛いだの、苦しいだの文句たれるようなら、さらに苦しくしてやります。これが本当の撮影というものです。

【本編はこちらからどうぞ】
[ 2014/07/22 19:21 ] 【幻奇】 | TB(0) | CM(0)

可愛い女子校生の笑顔が消える時



明るくて天真爛漫な可愛い女子校生。腹パンチ撮影も楽しそうに応じて始まった。スタイルがよく、制服、腹出しのスポーツウェアが良く似合っている。そして、何より笑顔が可愛い。その笑顔がだんだん苦悶の表情に変わって陶酔の底に沈んで行く。

【本編はこちらからどうぞ】
[ 2014/07/21 19:19 ] 【BodyZone】 | TB(0) | CM(0)

奴隷教室 変態しつけ授業



調教済みのM女を使って新しいM奴隷の開拓に乗り出すご主人様。M女の友達を誘い出しレズプレイでその気にさせていく。新しい性に目覚めたところでご主人様の元へいざなう。手始めに友達の前で自ら緊縛されて鞭で打たれる様を見学させる。

【本編はこちらからどうぞ】

女体実験 人妻電流責め



女王様とご主人様による人妻奴隷の調教の競演。低周波マッサージ器も責め師達にかかれば立派なSMの小道具に早変わり。大きな胸を持つ人妻をさらに巨乳が強調されるように緊縛。身動きが出来なくなった人妻のゴムマリのようになった胸を責めたてる。

【本編はこちらからどうぞ】

奴隷サーガ8 ウィングタトゥーの女



背中に鮮やかな‘羽根’のタトゥーを持つ謎の女・美玲。それは彼女がある男の所有物である事を示していた。変態ボスから受けるおぞましく陰湿なSMハラスメントに耐え続ける美玲。全ては病床の兄を救う為だった…。

【本編はこちらからどうぞ】
[ 2014/07/18 19:14 ] 【シネマジック】 | TB(0) | CM(0)

検索フォーム